シミウス 販売店

シミウスを一番安く購入できる販売店はどこなのか?

シミウスを一番安く購入できる販売店はどこなのか?

シミウスホワイトニングケアジェルは、その効果や口コミから、最近とても話題になっています。
シミウスは、デパートやドラックストアでの販売は行っていないので、ネットでのみの販売のため、購入できるところは限られています。

 

そのためネットでは、価格帯も様々で、

 

販売店によっては1000円〜1500円ほども差が出てしまいます。

 

では、そのシミウスを最も安く購入できる販売店は、どこなのか?

 

ずばり、メビウス製薬がだしている公式サイトからの購入が断然お得でした!

 

メビウス製薬の公式サイトは、「シミウス 通販」で検索してみると必ず1番上にでてきます。

 

シミウス公式サイトでは通常価格が4743円のところを20%OFFの3795円で送料無料のお試しコースがあります。

 

お試しコースとは、30日ごとにシミウスホワイトニングリフトケアジェルを自宅にお届けしてくれる定期便を、お試しできるコースです。

 

定期便と聞いてしまうと、なにか条件があるのでは?
と思ってしまいますが、シミウス公式サイトでは、特に気になる条件は一切ついていません。

 

最低何回か使わなければならい、解約・キャンセルがなかなか出来ない、というようなことはなく、キャンセルや解約はいつでも可能で、解約金などもかかりません。

 

 

送料もずっと無料で、30日間の返金保証もついているので、もしもお肌に合わなかった場合や効果が感じられなかった場合には、30日以内であれば返金が可能なので、初めての方でも安心して使ってみることができますね。

 

また、公式サイトで定期コースでの注文の方限定で、美容成分たっぷりなマスクパックが3枚ついてきて、3795円というのですから、驚きですね。
シミウスのマスクパックのお値段を調べてみると、1枚で648円するので、
それが、シミウスホワイトニングリフトケアジェルの定期購入で3枚もついてくるというのは、とてもお得ですよね。

 

シミウスを他のサイトとお値段・サービスを比較してみても、
他のサイトで注文すると20%OFFの特典はなく、
お値段の面でも、公式サイトでの購入よりも1000円ほど高かったりします。

 

購入する販売サイトや条件にもよりますが、送料がかかってくる販売店もあります。

 

では、定期購入で頼むほどの効果・評価はあるのか、気になりますね。

 

実際に、シミウスホワイトニングリフトケアジェルのリピーターの方は多く、リピート率は93.9%で、口コミでの評価も高いようです。

 

購入を検討している方は、シミウスの公式サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

<<おすすめPR>> シミウス販売店.co

関連ページ

シミウスを楽天で購入すると?
シミウスは楽天での購入よりも公式サイトでの購入がお得なのです。その理由をご紹介していきます。
シミウスをAmazonで購入する前に!
シミウスはAmazonで購入するよりも、公式サイトの方がお得で安心です。その理由をご覧ください。
ホーム RSS購読 サイトマップ