シミウス

シミウスを楽天で購入すると?

シミウスを楽天で購入すると?

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、女性の間で絶大な人気で、医療機関からも注目されているスキンケア商品です。

 

店頭での販売はしていないため、楽天市場や公式サイトからの販売になります。

 

普段からネットショッピングしている方は、会員登録していて、使いやすい楽天市場のような通販サイトからシミウスの購入を検討される方が、多いのではないでしょうか。

 

実際に、楽天市場での、シミウスの評価は高く、スキンケア部門でも連続1位に輝いた実績もあるようです。

 

ですが、シミウスが一番お得に買えるのは楽天ではないのです。

 

シミウスは、シミウスの販売元のメビウス製薬の公式サイトからの購入が一番お得なのです!

 

その理由と楽天市場との比較をご紹介していきます。

 

楽天市場でシミウスを検索してみると色々でてきます。

 

シミウスホワイトニングリフトケアジェルとピ-リングジェルのセットや、他のスキンケア商品とのセット販売が多く、セット商品での値段の比較は難しかったです。
シミウスホワイトニングリフトケアジェルのみを購入検討しているのにセットでは、余計なものまで買ってしまうようで、少しもったいないような気がしますね。

 

 

肝心の、シミウスホワイトニングケアジェルの単品を見てみるとお値段は4354円の定期購入がでてきます。
しかも今なら、初めて購入した商品で万が一肌に合わなかった場合は30日間の返金保証がついていて、定期購入した際は送料が無料。お支払いの際の手数料も無料の特典がついているようです。

 

ここまで、聞くと楽天市場での購入のなにがお得ではないのか?
と思いますよね。

 

シミウス公式サイトでは、もっとお得な特典とお値段で販売しているのです。

 

シミウスの公式サイトでは、通常価格が4734円のところを20%OFFしていて、お値段が3795円で購入できるのです。
楽天と同様で、定期購入していただくお試しコースで、30日間の返金保証付き・送料無料。

 

ですが、公式サイトでは、さらにマスクパック3枚もセットでついてきてしまうのです。

 

シミウスのマスクパックも特典で3枚もついてきていますが、公式サイトでお値段を見てみたところ、1枚648円で、3枚となると、1944円分もお得ですよね。

 

楽天市場でのお値段4354円と
公式サイトでのお値段3795円+マスクパック3枚付き(1944円相当)
こうして比べてみても、一目瞭然で、シミウスは公式サイトでの購入がお得だといえます。

 

公式サイトなら、類似品などの心配もなく安心してシミウスの正規品を買うことができますしね。

 

初めての方でもシミウスを安心して、お得に購入できるのは、公式サイトではないでしょうか。

関連ページ

シミウスを一番安く購入できる販売店はどこなのか?
シミウス購入は公式サイトがお得です。その理由と気になるお値段をご紹介していきます。
シミウスをAmazonで購入する前に!
シミウスはAmazonで購入するよりも、公式サイトの方がお得で安心です。その理由をご覧ください。
ホーム RSS購読 サイトマップ