シミウス

シミウスをAmazonで購入する前に!

シミウスをAmazonで購入する前に!

シミウスホワイトニングケアジェルはAmazonでも購入できます。

 

プライム会員だと送料が無料で、お急ぎ便という次の日に届くサービスも無料で利用できるので、利用している方は多いのではないでしょうか。

 

私自身もAmazonのプライム会員に登録していて、日用品の購入や、すぐに欲しと思ったものはAmazonで購入することが多いです。

 

ですが、シミウスをAmazonで購入する際には注意が必要です。

 

まず、お値段です。
Amazonでシミウスを購入した場合、
6195円・5580円となっていて、
なんとシミウスの定価のお値段より高く価格設定されているのです。

 

シミウスの定価のお値段は4743円なので、1000円以上も高くなっています。

 

シミウスは店頭販売をしていないということと、その人気が関係しているのかもしれませんね。

 

定価よりも高いにもかかわらず、Amazonでのシミウスの評価は高く、★5段階評価で、★4つでした。レビューを見てみても、評価の高いレビューが多いように思いました。

 

定価より高くても売れていて、評価も高いというのは、シミウスが人気商品であるという証拠です。

 

Amazonでのシミウスを調べていくと、こんなこともわかりました。

 

シミウスを正規販売しているのはメビウス製薬なのですが、Amazonでのシミウスの販売店はメビウス製薬ではないようです。

 

ネットで公式サイト以外からの購入する際はよくあることですが、正規店からの販売でないと、本当に本物なのか?疑問に思ってしまいますよね。

 

正しく保管・管理されていたものか、品質に不安を感じます。

 

Amazon でのシミウスの購入は、メリットがないように思いますね。

 

そこで、シミウスを購入する際はAmazonではなく、公式サイトをおすすめします。

 

まず、公式サイトなのでお値段はもちろん定価の4743円なのですが、
さらに、シミウスの公式サイトのお試し定期コースで購入した場合、定価からさらに20%OFFされて、3795円で購入できます。

 

これだけでなく、マスクパック3枚もついてくるようです。

 

このマスクパックも、公式サイトで購入すると1枚648円するもので、これが3枚も入っているというのは、とてもお得ですね。

 

正規店であるメビウス製薬の公式サイトなので、品質は保証されていますし、間違いなく本物が買えます。

 

30日間の返金保証もついていて、定期コースの解約・キャンセルはいつでも可能なので、初めて定期コースを注文する方でも安心して利用できますね。

 

シミウスはネットでの販売のみなので他のサイトでの購入はやはり品質に不安を感じることがあるのではないでしょうか。

 

確実に、本物が一番お得に購入できるのは、公式サイトです。

関連ページ

シミウスを一番安く購入できる販売店はどこなのか?
シミウス購入は公式サイトがお得です。その理由と気になるお値段をご紹介していきます。
シミウスを楽天で購入すると?
シミウスは楽天での購入よりも公式サイトでの購入がお得なのです。その理由をご紹介していきます。
ホーム RSS購読 サイトマップ